∪・ω・∪<にゃー

タイトルになんら意味などありません
今日も元気だだけど花粉症

皆様の心の毛玉amber712です

早いモンで結婚してから1ヶ月が過ぎましたが新居が出来てないモンでいまだ別居婚状態が続いておりますが
いたってのんびりしているamber712です。

これを結婚しているというのかと聞かれれば
ダウンタウンの松っちゃん風に「んん!!?」
と言う所ですが籍は入れてるんだ大丈夫だ問題ない

しかし新居の住所をまだ登録できないので今のところ名ばかりの夫婦になっています

というかあれだね、旦那って看護士なんだけど勤務時間がばらばらで、16時間勤務とか普通にあるのにびっくりだね

もちろんその後にはお休みもらえるみたいでそこで体力回復させるみたいなんだけど、辛い仕事だなあとマジで尊敬してますが何か?

一つぐらい尊敬できるところがあれば結婚してもいいって誰かが言ってた気がします!

私の場合尊敬できるっていうのは一番にまず仕事をきちんと真面目にこなすっていうのがあります。
どんな職業でもおけ。

仕事っつーのは一人では決して成り立たないモンで
少なからず誰かの力を必要とするため
多少なりとも他人との摩擦は避けられません

そんな中、歯を食いしばりながら家族や自分のために働く人ってなんかもうそれだけでヤダカッコイイ!

もちろんそれだけで後は何やってもいいのかと言われると★(^言^)<イヤチョットマテヤコラ
という事になるのですが

まあその辺は馬鹿じゃない限り自分でも気づくでしょうから敢えて私は何も言いませんがね?

人の気持ちを思いやるという事さえ忘れなければ
少々喧嘩したってなんとかなるモンですお

相手が自分の出来ない事が出来るなら、自分にも何か相手ができないことが出来るのだから

ちょっとした事でも、それに気づいてお互いが尊敬できたらいいなあと
夢だけは持っているんだよいいじゃないか別にいいじゃないか

なんというかね、この年になってもまだまだ知らないことだらけで、不安になったりする事も勿論あるわけですよ。

でも何も私だけじゃないしね、皆みんな初めてから始まったんだよね

知らない事は経験によって初めて自分の中に取り入れられるのだから

怖かったり、泣きそうになったり
時々泣いたりしても

乗り越えてきた事が力になっていくんだよね

やり方なんてスマートじゃ無くったっていい

もがきながらでも無様な姿を晒してでもいい
途中でペースダウンする事だってある
一時、停滞する事もある

ただ、前に進むことを止めずにさえ居られたら

間違いなく周りの景色は変わるよね


なんやかんやとある人生

どうせなら

面白おかしく珍道中的な流れで行きたいじゃ
ありませんか

だから人生の最期は一発ギャグでと決めておるのだええい止めるでないわ!!←(といいつつちょっと誰かに止めて欲しいと思い始めているamber712なのでした※今日のわんこ風に