他人の絵(というか線を)真似するってむずかしす!!!

まあ、聞いてくれ。
解ってるんだ、おいおいお前には以前からリクエストされてたイラストとかなんやかんやとかあったんじゃないかい????と皆が言いたい事は。

いや、リクエストをした本人さんたちももうそろそろ忘れかけてるんじゃないかって事ぐらい私にも解ってるんだよ?

朱雀さんのアオサギ君とどこかのひとさんのゲン兄は
只今絶賛ペンタブ中です!!
つかアオサギさんなんでマントなんだよ難しいジャマイカ!!←そこかい
ゲン兄は恥ずかしがりやさんだからキメポーズさせたくても画面の端っこに隠れちゃうもんだからああんもう♪←嘘つけー

あとね、忘れてたわけじゃないのですがあまりの人数の多さに筆が中々進まないSZKさんの八部衆なんですよね・・・。

いや、描きたいのですよ好きですしね、絵。

そりゃあもう時間さえあればアタイだって空を飛べるはずなんですが癒し菓子駄菓子菓子。

何だか描き慣れないキャラを描くたびに毎回なのですが、このキャラに一番させたいポーズってなんだろ??ということに、いつもいつも時間を取られてしまうのですよ!


まあさせたいポーズと言うより、自分が描きたいポーズなんですがね早く言ってしまえば

・・・遅く言っても同じ事ですが気にしたら負け


その点書きなれたキャラは直ぐに決まってしまうのですよね。
ある意味下書き一発描きで決まっちゃう。

だから簡単だから早く描ける


つーことであらゆるものを飛び越えて先に描けてしまったのがこちら

もう何回描いたことやらww

メルクレッサさんところのナナちゃんです。
これはメルクレッサさんのダイアリーで頂いたリクエストですが、あまりにも早く出来上がってしまったのでダイアリー更新の目的も兼ねて先にアップさせていただきます!

だってだって!!!ネタが無いんだもん!!どんどん!!!


リクエストの内容というのは
「メルクレッサさんの線に似せてナナちゃんを描いてください♪」
という、可愛らしいセリフの中に狂喜を垣間見るようなものでした。((((;゚Д゚)))ガクブル

いよいよ生き恥を晒さなければいけないときが来たかと腹をくくったモンです

だってあーた、


そんなの無理に決まってんじゃン!!!!


一体私の画力で何処をどうすればあの絵に近づけれるって言うのよ馬鹿をお言いでないよっ!!?


そこで私は気づいたのです


これは・・・私の愛を試されている・・・・???

たとえ似て無くても!
応えようとする努力を彼女は見たいのではないのかっ!!??
と。

だから頑張りました。
一生懸命彼女のフォトライフを見て勉強しました

ええたとえ誰もが

「似てねえ」

という無情の一言を私に突き立てようとも私に悔いは無い!!!!〈ババーン!!!!


参加することに意義があるんだよねっ!?
ビリでも家族にとっては一等賞なんだよねっ!?
お尻を出した子でも一等賞だもんねっ!!??

別に頑張ったで賞でも良いんですからねっ!!??

次は頑張りま賞でも全然いいんだから・・・・・

ぐすっ・・・・・・・


あ、そうだハイジさんところのロナたんも現在進行中ですぜ。
しかしまたしてもマントが再び私を苦しめる!!!ぐぎぎ!!!

考えるんだ逆に考えるんだ
これが全てクリアできたら私に描けないマントなど無くなると
逆に!!!!!




つか二枚しか描いてねえじゃんよな!!?
そんなんで上手くなるわけ無いよな!!
チャンチャラおかしくてへそで茶を沸かして
おせんべ食べながらとりあえず頑張りますよ←やけくそ