予告どおり

イムリミットです

ああああだから早くカラスタ回収してくれっていったのにいいいいいいいいいいいいいい←

申し訳ないのでつけてくださった色と同様のカラスタをご本人様がたにいつかお返ししようという事で心のケリをつけましたamber712ですコンバンワ

いやあ8月になりましたねえ

いつのまにやらミスコンやらMGS3やら夏祭りやら盛り沢山なイベントが開催されてて浦島太郎な私

最後にメモ描いたのいつだったっけ・・・(遠い目

というかね、こんなにもメモ書いてないと上手く描けないのよマジで

久しぶりにさっきチョコチョコ描いてみたんだけど自キャラでさえ危うい!!やだどうしましょう!デフォルトしかかけない身体にアタイなってる!?

うーむやはり継続が力なのですね理解

家の母さんももういい年なのに毎日ストレッチ続けてるから未だに180度開脚余裕ですもんね、縦開脚横開脚自由自在

今では足真っ直ぐに伸ばして直角に座り続けることすら難しい私ですが学生時代は母親に負けないくらいの柔軟さはもってたんですぜ?いや本当に。

体が硬くなると心も硬くなるって言いますし

ストレッチ頑張ろうかなあ・・・

駄目だ3日坊主な気配がムンムンする←

つうか持続力と記憶力が元から欠損してるのに今更無理ですよね

もう解ってるとは思いますが私はひとつの事に夢中になり始めたらその他の事はなにもできないという特殊能力の持ち主で←?

ジョジョにでてくるミューミューとやらのジェイル・ハウス・ロックにかけられた被害者より記憶できる事柄の数がヤッヴァイです

そして今は内職の方にかかりきり=他に何も手が回らない

ということなのですへむり


・・・・・はっ!?今ダイアリーの右上にあるガジェットのお魚さん達をふよふよ見てたらいつの間にか10分経過している!?(オイ


あああだめだ駄目ですよねこんなんじゃ

というわけで今日は早くねまっす!!!(え

おやすみ!!!!!