りめんばーみー

はいっ!ということで皆様お元気でしょうか?
もうあといくつ寝たらお正月!せめてソレまでに何か一日ぐらいダイアリー更新したいジャマイカ

いやあ・・・もうぶっちゃけリアル忙しすぎてうごメモとかダイアリーとかというか此処に着てる人達は大半ゲーマーであろうという事を解ってて言うのだが・・・

ゲームっすらしてねえんだよお!!!!!!!←←←

なにさみんなモンハンモンハンって! (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

オンラインどころかオフラインすら出来ないアタイの気持ちが君達に解るのかい!?

あ、ごめんなさい解らないからってスタスタ行かないでくださいorz

まー兎にも角にも嬉しい悲鳴なんですがリアルが忙しすぎてですね、え、まあ色々と

中々ダイアリーも更新できないもんだからきっと皆さんリクエスト絵とかもうアタイが忘れちゃってるとお思いではないだろうかとふと心配になってww

覚えていますとも!むしろ気になってしゃーない!

後残っている課題はみゅっちさんのマミューちゃんととどこかさんのゲン兄とすざくさんのアオサギさんでしたよねっ!?


できれば何とか今年中に全員アップしたかったのですが・・・!
今月の26日が御誕生日であるみゅっちさんのリクエスト(というかアタイのお詫びイラスト><)をもって今年のリクエスト絵は終わりとさせていただきます!
20101214233737

みゅっちさん!26日に私がネットに居てないかもしれないので凄く早いお祝いとなりますが御誕生日のプレゼントとしてお納めくださいませ!
みゅっちさんファンの皆様!「こんなんマミューちゃんじゃないやい!」とお思いでしょうがそこはほら!アレだ!
各自脳内変換(殴

ともあれどこかさんと朱雀さんのリクエストは来年へと持ち越しになりました!

ごめんねーへぼいアタイでごめんねー(泣

しかし長いことペンタブ触ってないと勘が鈍るねえ・・・

練習がてらに色々描いた奴もアップしておきますのでお目汚しですがww

20101214234401

床に墨汁をこぼして呆然とするあんばーとか

20101214234400

以前あんばーをスタイリッシュに描いてくださったFDDさんに何かお礼できたらなと思い描き始めたがこのままではお礼どころか怒られるかも知れないと思って筆が止まっているUFのイラストチックな何かとかww

20101214234402

髪型とか色々描きたくて描いたはずなのに何だか色々とおかしくなっちゃった奴とかww


・・・・・まあなんやかんやと落書きはしてるんですがね?
アップするに耐えないというかなんと言うか・・・

駄菓子菓子!!ここは今年の汚れを今年のうちにお清めすると言う意味で!
晒したわけなのですがどうもすいませんww

基本私はこういう落書きちっくな絵は保存すらしないのですが、放置しまくってたパソコンが自動でシャットダウンする前になんだか保存していたらしくこれだけ残っていたんだっていうwww

本当は何でも勘でも残しておいた方がいいらしいんですけどね・・・。

あ、そういえばうごメモのほうでニクオさんがニクコちゃん強化月間を開催してたので

メモのほうでなく此処でそっと強化しておきますww
20101214230946

・・・・・・な    ん   か

違う!!!!!こんなんニクコたんじゃないやい!!

まあだからここでそっと強化なのですがねww←

はあーもう今年もあとわずか!でもまだだ!まだ終わらんよ!!!ゴゴゴゴゴ・・・