何もないので好きな動画やら音楽やら

載せてみました。

まずはコレ↓
Chuck_Loeb
思いやるというか何の考えも無しにお兄ちゃんが喜ぶかな?と単純に思ってる妹ちゃん
君の存在はプライスレスだ



『TheVOICE 10th anniversary concert』DVDより
動画のタグにもあったけど、聞いた途端まさに鳥肌がスタンディングオベーション
人一人の出す雰囲気でここまでぞわぞわさせてくれるのってそういないなあ・・・


人の手によってダイレクトに音を出す楽器が好きで
フラメンコギターほどしびれるものは無い!(あくまでも私の中でww)
おいら次に生まれるときはスペインの人になる!
あ、でも治安悪そうだしなあ(すでに却下


言わずもがな日本を代表するアニメのMADですが
LINKIN PARKの歌詞がこれに出てくる鉄雄君のことをいってるらしいのですよねー(AKIRA知らない人ごめんなさい)
誰か和訳してくれないかしら←
ちなみにブルーレイディスクとKCデラックス版全6巻は完全装備ですが何か?←


というかこんなに動画載せて大丈夫なのかしらと今更不安

アップさせてみたら表示が小さくて動画中に流れるコメントを非表示にできないなんて!?

仕方が無いので動画が始まったらもう一回画面クリックしてサイトに飛んでください(非道

だって直し方わからないんだもおうおうおうorz