白玉さんへのハピバイラスト

と、いうわけで
久しぶりのイラストですが

うわあ全然描けなくなってる自分にびっくりだあよ・・・

時間も無かったし!!無かったし!!!

というかねえこれ姉貴って解る???解る???(必死

いやあもう長い事描いてなかったよねえ・・・・
髪の色とか目の色とかあってるのかしら・・・・

というかジャージの色もあってるのかしら・・・

まあでも初デジタル姉貴(?)ですよとにかく

うるさいな、ブーイングは後にしてくれ!!!

これでも無い時間の中私にしては脅威のスピードで描いたんだよ!

雑にしたつもりは無くても色々と問題の有る私の絵


とにかく毎年アタイなんかの誕生日を祝ってくれて有難う御座います

本当はメモで返したかったけれど・・・こんな形で申し訳ないです


アタイの方はこんな体たらくですが、君にはどんどんおもしろネタを披露して欲しいなあ!!して欲しいなあ!!!!←

まあしかし今回で自分がどれだけへっぽこなのか再確認できました↓

やはり継続が力だよね!解ってるんだ!・・・・うん・・・







とにもかくにも改めて白玉さんお誕生日おめでとう御座います
今年も君にとってとても素晴らしい一年となる様に願いを込めて

                        amber712