久々に診断集

amber712へ『隣のおねぇさん(コルセット、ガータベルト)の身を焦がす愛を知るだろう。ふむ、果たして、それは愛か?』です。 http://shindanmaker.com/153740

いいえ隣のお姉さん、それは単に貴方の欲望を押し付けているだけかと思われます



amber712のニセモノが現れた!2人の違いは…  【ニセモノの方が少しだけアホ】らしい。 http://shindanmaker.com/153729

よっしゃ!!!!少しだけ私の方が賢い!! 少しだけだけども!



10年後『順調だよ♪』 20年後『いま病院』 30年後『やっちまった…』 http://shindanmaker.com/152860

いやあああああああああああああ


【質問】amber712の顔から受ける印象は?⇒「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「見るからに最強」 http://shindanmaker.com/152857

ふははははは!見ろ!人がゴミのようだ!!!!というセリフを吐いてもいいぐらいですかね・・・


5対5の合コンで本音を聞いた。amber712はどうよ?⇒A「ステキ」B「妄想パネェ」C「妄想パネェ」D「妄想パネェ」E「妄想パネェ」 http://shindanmaker.com/121404

大体あってる


みんな「amber712?知ってるよ。寝ぼけて歩いてる人だよね。話したけど暗かったよ。」 http://shindanmaker.com/153429

ウフフフフふフフフフ(怖)


普段は情熱に満ちているamber712さんの心、でもアニメソングを聴くと支配欲に支配されて田畑を荒らします。薬で抑えましょう。 http://shindanmaker.com/153565

きつめの奴で頼む・・・ww



amber712が閃いた奥義:【ファイナルラブレター】素早く対象の懐に潜り込み、ラブレターを対象の下着の中に押し込み逃走する。その間約1秒。 http://shindanmaker.com/142308 #gemusin

相手に通報されるのはまず間違いないね♪





まあ診断メーカーなんてお遊びですので、こんな結果にいちいち心痛めてちゃあやってられませ・・・・・ん・・・・って・・・・ねえ??