今週のうごのお題は光と影だそうで

どうも、いつにも増して出没頻度が下がっているamber712です

どうにかこうにか生きてますがはっきりいって殆ど活動できていませんので

今週のうごのお題が光と影なんて中二病が走り出しそうなのに何にも出来そうにない有様

でもこのまま何も手を出さないのは悔しすぎるので

ここで勝手にそのお題でイメージが沸いたものを描いてみました↓


「黒が汚れてると邪悪なものだと、誰が決めたの?」

みたいな


・・・はっきり言って誰だか解りませんねコレ

一応ハイジさんところのロナたんのつもりです
一応名前も書いてみましたがスペル間違ってたらすいません
NO確認です

いや、ロナたんはかわいいのですよ??
なのになんでこんな化け物チックに描いてしまったのかというところですがwww


まあ伝ボディ読んでる人達なら解ってることですが彼女は一応ダンピール(吸血鬼と人間の混血)なので

もしかしたらこんな場合もアリじゃね??????

と作者の許可も取らず勝手に脳内の妄想だけで描いてしまったのですが
ハイジさんならきっと許してくれるってアタイ(以下略



毎回絵を描いて思うのですが何とか画風変えたいですな

可愛くてキラキラした女の子とかかけるようになりたいっすな!!
なりたいっすな!!!!!!ぐぎぎ!!!!!!


ともあれ光と影は一対なので切り離すなどアタイにはとても考えられませんやってね

良い事が思いっきり出来る人はその逆の事も思いっきり出来るんでしょうね

くれぐれも程ほどに



どうでもいいですが原寸の絵はイラストクリックしてフォトライフに飛んでくだせいや

ちょうどいい大きさに中々ならないのよねコレwww