まいったね

いやあまったくつくづく私というのはネットに向いてないのかもしれませんな

リアルな人間関係とネットとはそんなに差が無いとも思ってたんだけど甘かったのでしょうかね?

意見を言えば意見で返してくれればいいのですがね

まあ本人は意見をそれとなく言ってるつもりなのかもしれませんがね

正面から言えばいいじゃん?何周りから責めてきてんの??

あいにくだけど私はそんなくだらない事に心をいちいち痛めるような乙女でもなんでもないのですがね

喧嘩上等だし、こちらに非があれば速攻謝りますよ、プライドなんてそんなところに持ってもいませんし

だけどこっちが述べた意見をあざ笑うかのように別で発言するのってどうなのさ?



ああもうぶっちゃけ言います

色んなところで意見を変えるカメレオンな奴は嫌いです

うじうじするのはいいけど、意見を言われても仕方がない場所で発言するのなら都合のいい言葉ばかり返ってくるとは思うな!ですよ

優しい言葉なんてハッキリいって何でも言えるんですがね

いや、別にそんな厳しい言葉を言ったとも思えないのですがそれは相手が判断する事ですしね

ですが私の言葉で傷ついたなら私個人に言えばいいじゃないのでしょうか?




んー・・・・・喧嘩っぱやいわけではないのですがね 

でも人の前だろうがなんだろうが間違ってたら謝るし、卑怯な事に対してなら噛み付きますよ私は


・・・まあ、もういいっすわww

今後のお付き合いを考えていくという方向で何とかしましょうかねえ・・・

きっちりとこっちの意見を言った上で、ですがね(ニヤリ

それとも私の考え方を改めた方が速いっすかね?

しかし改めていきなり態度変えられるのも気持ち悪いし、それで仲良くなったとしても相手を信じられなくなるだけでしょうし


つかそんな事したら私が私の頭をかち割りたくなるのでやはりこれも無しの方向でwww



不器用なのかもしれませんがこれが私なのでねえ


仲良くしてくださってる皆さんの方が優しいのです超がつくほど


ですから私の意見がおかしいと思ったらぶっちゃけ「それはアンタちゃうでえ」と言ってくださると嬉しいです

意見というのはありがたいものです


少なくとも私にとってはそうです
それが弩Mといわれる所以ですが←


意見を言ってもらえる←かまってもらえてる


と思うのは私だけなのかもという錯覚かも知れない意見でした

いやこの件に関しては皆様には関係の無い話なので詳しくは申せませんがwww

うーん・・・久々に愚痴ってしまいましたな、いや全く申し訳ありませんでした








おお、ハエに紙飛行機結わえると結構飛ぶのね(TV見ながら