バトンクラッシャー

いやはや今年もバトン破壊の季節がやってまいりました!
皆様おげんこー!?

何かとはた迷惑なamber712です

メルっちとみゅっちさんからのバトンで回ってきてそのまま放置していた事に気がついて
そらもー大騒ぎ

はしてませんがあまりの放置っぷりにお二人共呆れを通り越して
最早私に対していろんな意味で諦めてしまわれそうなので!!!!

いや、そこまで誰も期待も何もしておらんのでしょうがww

ともかく始めます★

ええと・・・メルっちのバトンには口調の指定は無いのでここはみゅっちさんの指定に従って・・・・

まさかのユータン口調で・・・だと・・・・??????

というかマイキャラなのにすっかり忘れていたよおーまいがー

というか口調・・・・?そんな細かい設定あったっけか・・・(苦悩

ま、まあとにかくやってみますかね・・・・・(汗

▼名前は?
amber712といいますが、読み方はあんばーなないちにーです
何名かあんばーナイツと読んじゃってる事も有るみたいなのでここらで一つ訂正しておこうと思いまして・・・。
みなさま、どうぞよしなに

▼バトンを回す方は?
・・・・・なぜ私が学生時代にバトントワリング部だったことを知っているのです・・・?
まあ、その時は右手で回してましたが勿論左手でも腕でも首でも回せてましたよ
ちなみに回転させて高く放り上げて側転してキャッチするなんて事もしてましたねえ(遠い目
・・・あれ?バトン違いでしたか・・・?まあ私は気にしません

▼上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
さて・・・上記の人????
・・・・・ああ、バトン部に入部するきっかけですか?
それなら新入生の頃昼休みに先輩方がとてもハードに勧誘しにくるという行事(?)があったのですが、そのときたまたま先輩が持っていたバトンを渡されてうっかり回せてしまった事が敗因でしょうか・・・。
・・・・私・・・本当はダンス部に・・・いえ何でもありません、ただの世迷言です

▼上記の中で一番に知り合った方は?
それはもう北〇先輩ですね
色黒でしたがショートカットの良く似合うカッコ可愛い先輩でした
・・・・しかしそこに気を許した私がいけなかったのですね
その後に女の二面性を見る世界に入ることになろうとは(何があった

▼5人のいいところを書いてください
誤認にいいところなど何一つ見出せませんが
あえて言うなら私の人生は誤認で生じた傷がいっぱいです(涙

▼喧嘩したことは?
喧嘩・・・売られたら買う主義ですが買う価値のないものはスルーしたりします★(^言^)
その場合「喧嘩するほど仲がいい」という理論は当てはまらないほどにキッパリサッパリしたものになりますが

▼イメージカラーは?
これまた誰のことを言えばいいのやら・・・・?
仕方が無いので自分のなりたいイメージカラーでも・・・・

なりたいカラー→若葉っぽい黄緑

・・・・人と言うものはいつまでも見果てぬ夢を追いかけるものなのですね・・・・


▼最近良かったと思うことを口調指定で
・・・・なぜあえてここで指定口調で、という言葉がでてくるのでしょう?
これでは今まで指定に従って話してた私が馬鹿みたいじゃないですか

・・・まあ、それは置いておいて・・・良かった事・・・

有るにはありますが、それはまたのダイアリーのネタに取っておいてるので少しお待ちいただければ幸いです♪

そうですね、そのほかと言えば金木犀に花がついていい匂いがしているということでしょうか♪うふふ

▼自分が苦手なものにまつわるエピソード

・・・・苦手なもの・・・
ええそりゃあもう何は無くても「納豆」ですよ!!!!
なんなんですかあの物体は!!!
私は最早アレを「敵」とみなしていますが何か!!!????

・・・いえね?これでも食わず嫌いではないのですよ?
なぜか私だけが家族の中でヤツを食べれなくて悔しくて悔しくて

大人になればきっと美味しく頂ける様になるんだわ!お酒みたいに!!

・・・と期待に胸を膨らませていたのですよ、いえ本当に

ところがどうです!大人になっても更にもっと大人になった今ですら!!
食べれないではないですかっ!!

まず匂いで第一ラウンドK.O負け
ですけど、口の中に入れてしまえば「・・・う、美味い!」
とか劇的に変化するに違いない!!!と考え
何とか海苔で巻いて口の中に放り込むことに成功!!

・・・・・したは良いですが事もあろうに噛めばはみ出てくるわけですよね当然の事ですがwww

その後はもう地獄絵図さながらえらい醜態を晒すハメになったわけですが

その後も紫蘇やネギを刻んで入れまくったり卵を入れてみたり
はてはドライ納豆までトライしてみましたが

もはや好きな人がどんな群集に紛れてても恋する乙女ぱわーとやらで瞬時に見つけることができるように
私の鼻と舌はどんなに小さな欠片でもヤツが紛れていれば直ぐに解ってしまうほどんの鋭いアンテナとなってしまいました・・・

そこまでして体が拒否するのなら最早ヤツは私にとって
「非健康食品」に他なりません

こうなったら、最後の希望の「妊娠したら嗜好が変わる」という素敵変化を待つしかないのですかね
楽しみですね

▼5人は自分のことどう思ってる?

ですから五人とは誰のことなのですかっ!!??
私としては質問してる貴方の頭の中身がとても気になりますよ!?
オマケに貴方が私の事をどう思ってるのかも気になりますよ!?

それとも私に何かを思っている人が五人ほどいるという事なのですかっ!?
そそそそそれはとっても聞きたいような聞きたくないような

という訳で私に何か良からぬ思いを持っていらっしゃる方!
どうぞそのまま墓場にまで持っていってください!!!

そして万が一にも良い思いを持っていてくださっているという神様のようなお方っ!!!!!

さあさあどうぞその思いをぶちまけていってください何遠慮はいりませんことですのよ?????


▼その5人との共通点は?

目と耳と鼻と口の数とが一緒という事ぐらいで充分かと思われます
まあ、少しぐらい違っても私は気にしませんが←

▼罰ゲームを決めてください

罰というものは与えるものではなくて当たるもの
そこでいうなら放り投げたバトンみたいなものですかね
(しみじみ


▼バトンを回す方の口調指定は?

右手に口調指定しても結局話すのは私の口なので意味は無いと思われますが・・・・。

貴方大丈夫ですか・・・?一度脳神経外科か内科で見てもらったほうが・・・・?
幻覚とか見えるようになったら辛いですよ・・・????







以上を持ってお題クリアとさせていただきます

メルっちとみゅっちさんどうも有難う御座いました!!!!



・・・・ところでメルっちとみゅっちって語呂が似てますよね・・・